「MY LIFE IS MY MESSAGE」では、現在みなさんの「一年後の希望」を象徴する写真を1月31日まで期間限定で募集しています。
応募していただいた写真は特設ページで公開するほか、3/12渋谷duoで行われるHEATWAVEのライヴでも使用されます。
また現在製作中のプロジェクトの写真集にも収録されます。是非、投稿してください。

今回は写真に込めた、未来への短いコメント、及び、名前(ニックネームでも構いません)、居住場所なども書いて頂けたらと思います。
世界じゅうのいろんな場所が相馬と繋がっていることを伝えたいからです。

応募方法
JPEG形式の画像ファイルをアップロードしてください。
(サーバ容量の関係上、ファイルは3MB程度にリサイズしてください。)
多くの方のご参加をお待ちしています!

尚、投稿·閲覧は「Yogile.com」というwebサービスを利用しています。
ここでは、写真のアップロード方法を説明します。
下記URLにアクセスしてパスワードを入力して下さい。

URL : http://www.yogile.com/mylifeismymessage
PASSWORD : heatwave
(写真閲覧にもパスワード入力が必要になります)

「+Add More Photos」というボタンをクリック

アカウント作成のウィンドウが立ち上がりますが、ここでは必要ないので右上の「X」をクリックしてウィンドウを閉じます。

「Choose Photos」をクリックして投稿する写真を選びます。

枠内にアップロードする写真のファイル名が表示されます(赤丸)のでそれを選択し、「Start uploading」ボタン(緑丸)をクリックするとアップロードが開始されるので暫く待ちます。

投稿した写真が追加アップされました。

写真の上の部分をクリックすると文字の入力欄が出ますので、そこに名前を入れて下さい。

コメントを付けたい場合は写真の下の部分をクリックすると文字の入力欄が出ますので、そこに書いて下さい。

以上で投稿は終了になります。