日別アーカイブ: 2026年4月27日

大阪にて

4月27日 月曜日 曇り 有名になりたい、とか。 金が欲しい、とか。 売れたい、とか。 注目してほしい、とか。 それらが音楽の目的だったら、どんなに良かっただろうと、この47年の間に何度も思った。でも、残念ながら、それらが自分を駆り立てる理由だったことは一度もない。だから、歴代のスタッフたちをどれだけ困惑させてきたんだろう。。。。。 今更だけど、すいません。 会場入りする前に、FM COCOLOに出演させてもらった。DJの加美さんがアルバムを正面から受け止めて下さっているのがすぐにわかった。とっても嬉しかった。その気持ちがオレを奮い立たせる。この一連の関西プロモーション、欲や得ではなく、すべて音楽愛に突き動かされた人たちの愛の集合体なのね。この時代にだよ。あり得ない。 それがオレをどれだけ励ましてくれたことか。 会場に着いたなら、若いスタッフたちがいいライヴにするために働いてくれる。メカに弱いオレ。ギターをなんとかしようと全力を尽くしてくれる。 だから、音が出た。原因もわかった。感謝しかない。 オーディエンス。楽しんでくれたかな。雨の中、来てくれてほんとうにありがとう。 ライヴが終わって、乾杯したビールの美味かったこと。 バンドで必ず大阪に戻ってきます。早くて来年になると思うけど。オーディンエンスはもちろんのこと、関西のみんなが注いでくれた愛情でこころは満ちています。 ありがとう。それまでみんな、元気でいてください。

カテゴリー: 未分類 | 2件のコメント