日別アーカイブ: 2026年4月28日

移動日

4月28日 火曜日 曇り ライヴをやった夜はアドレナリンのせいで眠れないのです。だから早い新幹線で家に帰ります。 広島、大阪。それぞれに実り多い時間でした。これからもひとつひとつ、積み重ねていきたいと思っています。元旦から書いている新しい歌たちもそろそろ披露できたらなぁ、と。 リンゴ・スターの新譜です。前作に引き続き、T・ボーン・バネットのプロデュースが素晴らしい。いつも開かれた彼のヴァイブスに過ぎ去りし彼の想いが加わって、ひときわぐっときます。ポール・マッカートニーの新譜と合わせて、ビートルたちが2人も生きて音楽を創ってくれていることに感謝しかないです。 月曜日の朝からリンゴのヴァイブス受け取ってハッピーな一週間にしましょう。      

カテゴリー: 未分類 | 2件のコメント