日別アーカイブ: 2026年4月30日

GW中のライヴ

4月30日 木曜日 曇り GW中、我らミュージシャンはみなさんを自身を解放してもらうべくステージに立ちます。 まずは5/4、千葉ANGAでの恒例の周年公演。これはソロです。   一人で「Mr. OUTSIDE」を奏でることも各地で演奏したおかげで、なかなかに充実してきました。関東でこの形態でやるのはたぶん、最後なので、ぜひぜひ足を運んでください。ANGAは食事や居心地も(一向に垢抜けないところがとっても好き ← 褒めてます)素晴らしいんだけど、音響スタッフも抜群なのです。なので、ゆったりといい音で楽しむことができます。 最近のソロはアルバムを全曲演奏している流れ上、二部制ではありません。なので、途中でドリンクをオーダーしたり、トイレに行ったり、自由に楽しんでくださいまし。Mr. OUTSIDEを違う角度から深く味わってもらうことができます。 でね。もう正直に書くけど、オレはいわゆるフェスってやつにもはや興味がないんです。ステージに立つんだったら、自分が責任を100%取れる場所で全力でやりたいのです。そんな意味では千葉公演はオレのフェスだな。広島から受け継いだ「NO WAR」のイラスト、どなたか一人に差し上げます。 あ、普段ゲットできないような物販物も近いんで、なるだけ持っていきます。     それからGW明けの5/7、横浜サムズアップでのセッション。前回はあっという間に売り切れてしまって、体験できない人が多くいました。そんなわけで敢えて木曜日に企画しました。書きたくないけど、僕個人的にはサムズのステージに立つのはこれが最後になるのか、と。涙。湿っぽいことはここだけにして、すげーセッションをお見せしますから、ぜひ。長田さんとギターを弾くのはむっちゃ楽しいです。リズム隊は言わずもがな。   えっと。なぜか、エンケンさんとミチロウさんの動画が送られてきました。これね。なんだかぐっときました。見ればわかります。このお二人にはほんとうにいろんなことを教えてもらいました。勝手に受け継がせていただきます。       これ、ともだちが教えてくれたんだけど。オレもGW中に見ます。youtubeで本編も無料です。          

カテゴリー: 未分類 | 3件のコメント