日別アーカイブ: 2026年5月5日

Heart of Chiba, ANGAにて

5月5日 火曜日 たぶん晴れ 千葉での演奏を終えて飲むこともなく、弾丸で帰ってきました。 ANGA。29周年おめでとう。その道程が容易いものではなかったこと、オレは知っています。だからこそ、ギター一本で全力で応えさせてもらいました。確かに静かに燃えました。 いつもながら、まっさらなステージを与えてくれてありがとう。千葉の新玉ねぎ、たくさん持たせてくれてありがとう。これからは血液サラサラだね。PAの岡本くん、完全に忘れてたけど、去年差し上げたジャンパーのお礼にって、手作りのケーブルをたくさんありがとう。早速使ったけど、いい音だったね。 今日もまた思いきりチャレンジングな演奏をさせてくれてありがとう。新しいアルバムが千葉ならではの響きだったなら、オレの本望です。みんな、いろんな風景を持ち帰ってくれたかな?だとするなら、それもまたオレの本望です。 その子が生まれたときに頭をなでなでした記憶。立派な女性になっていて、ひっくり返りました。しかも、その子がライヴを見たいって言ってくれたんだって。そりゃ、子供のいないオレにはギフト以外のなにものでもなく。 30周年はぜひHWで。オレの一存じゃ決められないんで、チームHWに確実に伝えておきます。実現目指そう。 このソロツアー。各地ほんとうに充実した気持ちで立たせてもらっています。何かを受け取ってくれたら、ぜひ感想も聞かせてください。それを励みにまた次の町を目指します。千葉、オレが関東で初めて住んだ町ゆえ、36年の時空を超えて、むっちゃ感慨深かったっす。 たくさん来てくれてありがとう。今日からは5/7のサムズアップのリハーサルです。とんでもない演奏をするつもりなので、ぜひお見逃しなく。 みんな、ほんとうにありがとう。帰りの直列6気筒も最高でした。このクルマ、ゲットしてよかった。今の自分が求めているすべて、以上のものがありました。ギフトかな。    

カテゴリー: 未分類 | 8件のコメント