オーディナリー・ライフ

2006/06/14, 17:51 | 固定リンク

6月14日 水曜日 曇り 

 「てめぇ、ダイアリーを更新せんと、死んどるんやないかって心配するやんけ」的メールを沢山頂いております。あの。大丈夫です。死んでませんから。ずーーーーーーーーーーーーーっと、地下の仕事場にこもって、音楽に向き合ってる日々です。色気ありません。見ているのは、以下の写真のような光景だけです。書くことないのです。そのような日々の中では。この部屋には4つのモニターがあって、それらがブレードランナーのように不気味な光景を醸し出しております。音楽用のモニター、連絡用に常にネットに繋がっているモニター、思いついた事を書きなぐるためのモニター、そして、ワールドカップは放映されている全試合が音を消して、常に映し出されております。メキシコーイラン戦は、音楽やってる場合じゃなくなって、仕事を中断しました。
 えーっ。とはいえ、「strikes back」シリーズ第二弾。本日マスタリング完了予定です。収録された3曲すべてがいろんな方向に振り切れています。ジャケットも秀逸です。近いうちにアナウンスできると思うんで、楽しみにしていて下さい。19日は久しぶりのライヴです。ずっと、地下で根切りもやしのようになっていたので、そろそろフィジカルなコンディションを上げていこう(って書くと、大したことみたいだけど)ー要するに散歩しようと思っております。

img06060009_1img06060009_2img06060009_3
by 山口 洋