夏の終わりの気配

2006/08/24, 23:43 | 固定リンク

8月24日 木曜日 晴れ 

 地下室に閉じこもって仕事をしていても、夏の終わりの気配がする。暑いのは嫌だけれど、妙に寂しい。今年は何ひとつ「夏らしさ」を味わうことなく終わってしまいそうだから。
 第三クールで録音したものに、目鼻をつけるためミックスした。これで心おきなくツアーに出られる。「on the road,again vol.2」。明日、苫小牧からスタートです。今回も誰も帯同することなく、一人きりで廻ります。見かけたら、気軽に声をかけて下さい。各地で参加してくれるミュージシャンとは出来るだけ、セッションをするつもりです。メニューも何も決めていません。その街に着いて、空気を吸ってから決めることにします。どうしても聞きたい曲があったら、恥ずかしがらずどうぞ。全てに応えられるかどうかは不明だけれど。10月の最後のレコーディングに突入する前に、新しい歌も仕上げつつ、旅を続けるつもりです。忙しくて、新しいグッズを用意する暇がありませんでした。でも、strikes backシリーズは2枚とも手にしてもらえるようにしておきます。post cardもね。じゃ、会えるのを愉しみにしてます。

by 山口 洋