キーラと再会

2006/09/24, 23:40 | 固定リンク

9月24日 日曜日 晴れ 

 渋谷にて、猛獣キーラと再会。新曲をやると聞かされていたので、なすがままにリハーサル。相変わらずだなぁ、と妙な感慨を胸に、一旦家に帰り、再び会場に行ってみると、曲目は見事に違うものに変更されていた。がはは。あんた達はもう。
 OKIさんとキーラは見事に融合してたし、ドン松尾君の熱演も素晴らしかった。俺?俺のことは訊かないでくれ。でも相変わらずヒエラルキーが存在しない、このバンドと演奏してるのは本当に愉しかった。身体はまだ疲れてたけど、心の芯の部分が元気になるのを感じてた。海を隔てていても、音楽を取り巻く状況は大して変わらない。OKIさんやドン君を交えて、相変わらずの壊れた英語で、真面目かつバカ話をしてるのは愉しかった。このバンドには、俺が思うバンドのあるべき姿があります。あまりに無軌道ゆえ、うまく行かない日もあるかもしれないけど、それもまた人生。パッケージ・ショーに飽きた人は本物の「音楽の奇蹟」を観ることができる「かも」しれない希有なバンドです。奴らはこれから全国を廻ります。是非、足を運んで下さい。
 飲み屋で、メンバーと話していたら、いろんなアイデアが湧いてきた。いつか実現するといいなぁ。

追伸
俺の大切なグレッチのヘッドにロッサから意味不明のシールを貼られた。もうひとつの写真はOKIさん自身が作ってるトンコリ。素晴らしい楽器だよ。

img06090022_1img06090022_2
by 山口 洋