リハーサル2日目

2007/04/10, 22:22 | 固定リンク

4月10日 火曜日 晴れ 

 押忍。快調にリハーサルは進んでいます。音楽で会話するのは愉しいっす。ステージに立ってみなければ不明な事は沢山あるけど、このバンドは素晴らしいです。二度と同じ演奏をしないし。

 アルバム「Land of music」は手に取ってくれた人々がそれぞれの生活の中で響くことを願って作られています。でもそれはライヴで完結するとです。ああいうアルバムを作ったからこそ、ライヴをやりたかったとです。その瞬間でしかあり得ない風景を楽しんで欲しいとです。このところ、音楽から離れてるなぁって人も、ライヴは怖くて足を運べないって人も。是非、足を運んで欲しかとです。
 ハレとケって言葉があるじゃないすか?夢とうつつって言葉があるじゃないすか?ステージに立っていると、それぞれの事情を俺も勝手に受け取るとです。だから、厳しい日々の現実から、すーっと音楽に入っていけるよう、今回はとある試みをやってみます。騙されたと思って、いつもの開演時間より少し早く会場に入ってみて下さい。そこで何が行われるのかはお楽しみってことで。ビールでも飲んで緩んでて下さい。今回のライヴはヒートウェイヴ史上初めての試みをいくつかやってみようと思っています。形が見えてきたら、またアナウンスします。って、リハーサルは明日で終わりだけど。

img07040007_1img07040007_2img07040007_3
by 山口 洋