made in Aso発売

2007/10/26, 17:40 | 固定リンク

10月26日 金曜日 雨 

 出雲のホテルで目が覚めた(強制的に起こされた)時はゾンビ以上、人間以下でした。トホホ。島根県、鳥取県、岡山県を抜けて、兵庫県加古川市に辿り着きました。

 さて。ホテルに初めての俺のソロ・アルバム「made in Aso」が大量に届いていました。どれだけ作品をリリースしても、この瞬間は嬉しいものです。前からアナウンスしていた通り、プレス工場から届いた日が発売日です。つまり今日です。ライヴ会場とネットのみの発売になります。詳細は
http://www.five-d.co.jp/heatwave/disco/071023madeinaso/
を参照して下さい。また、「うちの店で売らせろー」っちゅー音楽に愛と根性のあるレコード屋さんは遠慮なく連絡を下さい。

 前にも書いた通り、この作品、できれば「秋の名残り」があるうちに聞いて欲しいとです。理由はCDプレイヤーに入れた瞬間に分かります。もう北国はちょっと無理があるかもしれないけれど。1曲目でヴォリュームを決めてくれたなら、音の隙間からいろんな風景が見えてくると思います。リスナーの家で僕が歌ってるように楽しんでもらえると思います。

 紙ジャケット、それから阿蘇の四季の写真、約150枚が入ったCD-ROMがついた2枚組です。明日の加古川のライヴではもちろん手にしてもらうことが出来ます。それから、長野、岡山、鳥取、出雲で予約してくれた多くの皆さん、本当にありがとう。できるだけみなさんの手許に早く届くよう、スタッフには伝えておきました。enjoy yourself!

img07100023_1img07100023_2img07100023_3
by 山口 洋