リハーサル2日目

2008/01/16, 22:20 | 固定リンク

1月16日 水曜日 曇り 

 都内、某スタジオにて。リハーサル2日目です。
 結局、俺が頭の中で考えていたことなんて、何の「たたき台」にさえならず、バンドはいろんなエネルギーが相まって、次の地平に向かっているところです。既に、昨日とは違うバンドみたいでした。あはは。愉しみにしていて下さい。
 俺はソロツアーが長かったので、機材はシンプルになるばかり。今日の写真は、いわば俺の「分身」みたいなものです。あまりに長い間、エレクトリック・ギターを弾かなかったので、あちこちにガタが来ていました。手に入れた10代の頃は、そんなに古いものではなかったのに、バンドの歴史と共に、「old guitar」になりつつあります。一生、これ一本で行くつもりなので、大切にしようと思っています。アンプのつまみでさえ、この20年間、おなじセッティングのままです。いじるとガリが出ます。がはは。
 普段、観ることのできない魚さんの足もとのごく「一部」と、彼の鍵盤の上に乗っかっている謎の機械たちの「一部」も載せておきます。まー、良くもこれだけ複雑なものを足や手を使ってコントロールしてるなぁ、といつもながらに感嘆します。そんな事も合わせて、いろんなパーソナリティーが揃っているバンドのライヴ、楽しんでくれると、嬉しいです。ワン。

img08010011_1img08010011_2img08010011_3
by 山口 洋