upper,そして次のアルバムへの第一歩

2008/01/09, 16:45 | 固定リンク

1月9日 水曜日 晴れ 

 山の中で、来たるツアーの内容を考えていました。いつも全ての曲目のリストを持っとるとです。その中から今、ピンと来るものを抜き出していきます。もちろん最終的にはスタジオでメンバーと決めるのだけれど。
 おそらくアッパーなライヴになると思います。いくつもの時期を抜けて、多分、今はそんな気分なのです。Land of musicはたくさん、たくさんこの国にもあったとです。その事が俺を励ましたんだと思います。ありがとう。前にも書いたと思うけど、ツアーを終えたら、創作活動に入ります。ある程度、曲が溜まるまで、バンドの活動は考えていません。なので、是非足を運んで欲しいと思っています。入魂の作品「the Rising」に関するもろもろ、これからスタッフによって、随時アナウンスされていくと思います。お楽しみに。

 ところで。ようやく俺の頭に「曲の断片」のようなものが降りてきたとです。嬉しかったなぁ。小さな結晶のような曲でした。まだ歌詞も何もないけれど。寒いけれど、暖かい。次のアルバムへの第一歩。随分遠いけれど、歩いていこうと思っています。

img08010006_1
by 山口 洋