疲弊

2008/07/27, 16:32 | 固定リンク

7月27日 日曜日 晴れ 

 さきほど、サントラの追加オファー分を完成させて、音楽は映像の編集スタジオへ旅だっていきました。いつもながら、細海先生の仕事っぷりは絶大なものでした。仕事場で唸っている時に、監督さんが「八竹(絶品!)」の鮨を持って、激励に来てくださいました。新しい出会いに感謝しています。ところで、彼女の車から犬が三匹、前触れもなく下りてきて、犬猫好きの俺としてはかなり心がグラグラに揺れたのですが、新しい犬とは出会うまで辛抱しようと思っています。くーーーーーーーーっ。
 この二月ほどを顧みてみると、凄まじい日々ではありました。永遠に終わらないジェットコースターで、乱高下を繰り返しているような。ここを切り抜けて、またひとつタフにはなったのですが、さすがに疲れました。なので、ギターを持って、何処かへちょっとだけ
消えようと思っています。8月にはまたいろんなシチュエーションでのライヴがあります。その会場で皆さんに会えるのを楽しみにしています。その前に「髪切れ、自分!」とさっき鏡を見て、そう思いました。かなり前衛的にマッド・サイエンティスト化しています。昨日は亡父の誕生日だったのですが、あまりにも髪型が似ていて、苦笑しました。それでは、また。多謝&再見。

追伸
写真は、ニセコ、江ノ島、八重山です。ひと月の間にこの国を北から南まで行ってたってことすね。ちょっと、狂ってる、とは思います。

img08070025_1img08070025_2img08070025_3
by 山口 洋