days

2009/04/28, 23:18 | 固定リンク

4月28日 火曜日 晴れ 

 新しいアルバムに感想を寄せてくれて、ありがとう。とても嬉しいです。引き続き、きかせてください。
 僕はARABAKIが終わってからと云うもの、完全にダウン。咳と熱が止まらず、「俺って豚インフルエンザ?」と思いましたが、メキシコには行ってないし、無茶がたたっただけで、ようやく今日あたり人間以下のところまで戻ってきました。ツアー再開までにはちゃんと治しておくので、どうぞご心配なく。
 渡辺圭一の「タマケン2009期間限定ブログ」も好評のようで、嬉しいっす。奴の前では肖像権も何もないので、気が抜けません。同じバンドにこれだけパーソナリティーが違う人間が居るってのが、ウチのバンドの強みでもあります。な、訳で、5/9の僕の福岡のライヴには「二人HW」として、渡辺圭一参戦決定です(ヒヒ、書いたら、もう逃げられんぞ、圭一)。それから5/8の熊本公演は師匠、野田敏、再び参戦です。チケットは残り僅かだそうなので、観たい人は急いでください。師匠、野田敏。遂に新曲を書き上げ、それを熊本のストリートで歌って、磨いているそうです。天晴、52歳。

追伸
 ソウル・フラワーの奥野がやっているラジオに出演してきました。FM愛知にて5/9on airだそうです。来月は名古屋も行くので、オヤジ2人のボヤキ、是非どうぞ。

by 山口 洋