納品完了

2009/04/15, 16:53 | 固定リンク

4月15日 水曜日 晴れ 

 ぱんぱかぱーん、アゲイン。本日、午前9時32分、レーベル(NO REGRETS)に「Live at Cafe Milton」が無事納入されました。明日のライヴにも滑り込みセーフ。公約通り、明日はめでたい日なので、「001」からシリアルナンバーを入れさせてもらいます。直売店には今日発送したので、週末には確実に届いていると思います。問い合わせてみてください。webでの通販は「ads405」にて、4/22発売開始です。その他、詳細はもうじき更新されるであろう、インタビュー第六弾で語ってますから、そちらを参照してください。
http://d.hatena.ne.jp/theRising/

 明日のライヴは「Live at Cafe Milton」からの曲が中心になると思います。家に帰って、新しいアルバムを聞いて、「同じ曲でも、場所が違うと、ぜんぜん違うやんけー」ってとこを楽しんでくれると嬉しいです。ひっさしぶりぶりのライヴなので、柄にもなく、ちょっとキンチョーしております。開演までのBGMは最近心にヒットしてるものを用意しておきます。飲んだり、食べたりして、ゆっくりくつろいでください。以上、モンチッチからでした。スタジオにお返しします。

img09040012_1
by 山口 洋