web通販開始

2009/04/22, 18:46 | 固定リンク

4月22日 水曜日 晴れ 

 全国のみなさん、お待たせしました。今日から「Live at Cafe Milton」、webでの通販開始です。

http://ads405.jp/

 モノの本によると人間の細胞は一年くらいかけて、すべて入れ替わるのだそうです。つまり、食べ物はもちろん、観たもの、聞いたもの、そして考えたこと。それらでヒトが出来ているとするのなら、完全に生まれ変わることができなくても、心の持ちようで、かなりの部分、自分を変えることが出来るのではないか、と。「live at cafe milton」を当のミルトンに奉納(この表現は正しいんだろうか?)してからと云うもの、身体と心はギシギシと音を立てています。まるで成長期に節々が痛かった時のように、ギシギシ、ミシミシと軋む音が自分から聞こえてきます。ここ数日、熱にうなされながら、体内から熱と共に、たまっていたネガティヴなものが排出されている感覚もあります。多分、それは好転反応のようなもので、この状態をやり過ごしたのなら、先日、宮城の帰りしなに立ち至った想い。- まっすぐ歩くための道 - が見えてくる気がしています。僕にとって、このアルバムは名実ともに、次のステージに行くために、どうしても出さねばならないものでした。文字通り「リリース」しなければならないものでした。すべての想いを詰め込んだので、「重かったり」「痛かったり」するかもしれません。でも、聞いてくれる人の心に、それぞれもたらされるであろう、風景を愉しんでくれたらと思っています。

by 山口 洋