マスタリング

2005/09/07, 00:00 | 固定リンク

浜田亜紀子のアルバムが完成する日。いつものように新子安に巨匠、小鐵さんを訪ねる。しかし、どうにもこうにも体調悪し。午前0時前、魚ちゃんに「今度熱出したら、入院みたいな顔色してるんで、お願いだから帰って下さい」と云われ、トホホと家路に。な、情けないっす。完成に立ち会えなくて、ごめん。浜田。でも、心からおめでとう。このアルバムが君に何かをもたらさん事を。
帰りしな。「東京の空が秋じゃー」と云うメールが遅れて届いた。聴いていたクリス・レアの音楽と相まって、いつもは苦手な都会の空が何だか凛々しく見えた。悪くなかった。

by 山口 洋