明星とラジオの収録

2005/10/18, 20:23 | 固定リンク

10月18日 火曜日 曇り 

 俺的ブライテスト・ホープ、明星とラジオの収録。都内某スタジオにて。この世の中でどうやったら、この手の人間が形成されるのか?飄々と我が道を行くところが音楽にも反映されていて素晴らしい。奴は明日が自身のシングルの発売日だと云うのに、それを持参しなかったどころか、そのブツをまだ手にさえしていなかった。いろんな意味で素晴らしくないか?。事務所やレコード会社の人間をたずさえることなく、奴はいつもの格好でひとりでふらりとスタジオに現れた。
 殆どアホな会話に終始してたけど、奴の音楽は素晴らしかった。是非web siteで試聴してみてくれ。俺はこんな音楽が街で流れてたら、多分救われたような気分になる。それは俺にとっても励みと呼ぶにふさわしいものだ。それから奴が教えてくれたミュージシャン、Magnetもかなりキレキレでイケてた。早速明日レコード屋に行ってみよう。何にせよ、ありがとう。

http://www.akeboshi.com/

by 山口 洋