死体

2005/12/08, 20:57 | 固定リンク

12月8日 木曜日 天候不明 

 どうにもこうにも身体が動かず。ソファーの上の屍。明日はトリオでライヴなんである。どこがどうなんのか、やる俺にも分からんのである。こ、怖い。魚がモーレツに忙しかったんで、「中りす」に引き続いて、トリオでもやってみようっつーっ試みなんである。出来るだけスタッフや楽器も減らして、あるもんでやってやってみるっつージャズ的発想なんである。そうすればいろんな街に行けるしね。ヒートウェイヴ本体が動くのは意外に大変なのだ。うぞーむぞーな楽器の数。引っ越しかい?と毎度思う。でも、こ、怖い。あのー、一発目てのはいろんな事が起こるから、観に行こうかどうか迷ってる人は決して見逃さないように。

by 山口 洋