エスケイプ

2005/12/17, 23:25 | 固定リンク

12月17日 土曜日 晴れ 

 実りあるツアーだった。いろいろあったけど、素晴らしい体験をした。ありがとう、といろんな人々に心から云いたかった。でも、疲れていた。頭から一度音楽を追い出したかった。だから、某所にエスケイプした。電話の電源を切った。コンピュータは開かなかった。
 grave yardに行った。いろんな人の歴史と人生を思った。風が吹いていた。それは冬のものだった。美味しいものを求めて、彷徨った。2軒ののれんをくぐった。抜群に美味かった。魚ちゃんじゃないけど、癒された。魂のこもってるものは、それが何処の国のものであれ、美味かった。港にある古いバーに行った。長い間、地元の人々に愛されてる素晴らしいバーだった。静かに飲んだ。眼鏡を外した。カウンターには猫が居た。古いジュークボックスにシングルレコードが入っていた。100円で4曲かけた。フランク・シナトラといしだあゆみの声が店に響いた。悪くなかった。死んだように寝た。幸福だった。

img05120017_1img05120017_2img05120017_3
by 山口 洋