謹賀新年

2006/01/04, 21:33 | 固定リンク

1月4日 水曜日 晴れ 

 新年、おめでとう。
 俺はと云えば、新年早々、アホな誓い(ある意味真っ当なことではあるんだけど)を立てたせいで、ソファーの上から殆ど動くことができず、ウンウン唸ってるだけっつー、空しい日々を過ごしてました。それが何の誓いだったかってことは、効果が出るまで、しばしの秘密ってことで。
 さて、仕事始めは仕事部屋に自らビデオをセットして作曲風景を記録すると云うものでした。某O監督の命令によるものなのですが、この風景、何処かで観た覚えが、と考えてみたら、それは電波少年(だっけ?)と云う番組だったような。か、監督。云われた通りにやりますんで、格好いい作品、作って下さいね。

追伸
 そうそう。カメラが新型になりました。ゴキゲンです。
 

img06010001_1img06010001_2
by 山口 洋