東京へ

2006/02/18, 20:21 | 固定リンク

2月18日 土曜日 晴れ 

 相馬からスーパーひたちで東京へ。駅にボノが見送りしてくれるなんて。俺とコメは幸福者だ。
 何事もなく、東京に戻れる、と思った。甘かった。前を走る列車が事故を起こした。知らない駅に停車したま、時間だけが過ぎていく。コメと、「いったい何処まで苦労すんだろうね」と苦笑した。
 東京。俺には眩しすぎた。上野駅にはマネージャーとチビの出迎え。ありがたい。その後、打ち合わせを2本、そして約8分に渡ってハープを吹き続けると云う恐怖のレコーディング。残ってる体力はわずかだったから、根性で吹いた。酸欠で倒れそうになった。明日からはまたツアーに復帰だ。とにかく寝よう。

by 山口 洋