今週5度目の富士山、浜松にて。

2006/02/25, 23:15 | 固定リンク

2月25日 土曜日 晴れ 

 浜松からの帰りの車の中でこれを書いてます。深夜の車中で原稿書くっつーのは、かなり無謀です。気持ち悪いす。ううっ。なので、短い文章をお許し下され。 

 ここのところ、ずっと一人で廻っていたんだけれど、今日は東京から車で移動ってこともあって総勢6名。俺は運ばれて歌うだけっちゅー楽な役を今日ばかりは享受することにしました。急遽参戦が決まったコメ先輩。日に日に歌が前に出てきてる気がします。

 俺?俺は相当壊れてたかも。すいません。でも、いつもの事なんだけど、ステージに立って音楽をやってると身体の底からなかったはずのエネルギーが湧いてくる。そんでもって、自分への闘争心みたいなものも湧いてくる。それがある限りは大丈夫だと思う。多分。 浜松。客席は楽しんでくれてたのかな?最後にちょっとしたプレゼントも用意してたんだけど。いつも、いつも僕らのために尽力してくれた人々に心から礼を云います。俺、今週だけで5度目の富士山を観ました。時速120キロで深夜の高速を走る車の中で、これ以上書くと、大事なものまで戻してしまいそうなんで、今日はここまでです。ありがとう。浜松。多謝&再見。

追伸
 車中はずっと「嫌いなミュージシャンしりとり」をしてました。眠れない俺のためにつき合ってくれてありがとう。望、浜松再訪。

img06020024_1img06020024_2img06020024_3
by 山口 洋