岡山にて

2006/02/28, 01:39 | 固定リンク

2月28日 火曜日 天候不明 

 だんだん、長い文章を書けず。すまぬ。

 神戸のホテルで起きて、田中さんとランチをハーバーで喰って、ラジオ関西の愛ちゃんと云うラブリーなパーソナリティーの番組に出て、岡山に向かって、歌った。
 で、岡山。確かにお客さんは少なかった。でも愛とガッツと、もろもろ。俺は込めたよ。何か届いてたら、俺は嬉しい。
 そうそう。スキッパーズっちゅーいい店があるんだ。岡山に。ギネスもアイリッシュ・シチューもあるんだ。今日も軽く2ステージ目をやらせてもらった。マスターは俺と同学年。こんないい店、大事にしてあげてね。だめだ、もう寝ます。尽力してくれた、みんなありがとう。愛してるよ。

img06020027_1
by 山口 洋