休日?

2006/03/09, 21:03 | 固定リンク

3月9日 木曜日 晴れ 

 今日は約2ヶ月振りの休日のはずだった。でも、やっぱり考えが甘かった。昼過ぎに一度目をさましたんだけど、今日はライヴじゃない、と考えた瞬間、再び気絶。夕方に起きて、手紙だ、手続きだ、申告だ、金の計算だ、明日の準備だ、エトセトラ。あっと云う間に夜になった。か、哀しい。
 でも明日は九州だ。あと4本だ。待っとれよー。
 そうそう。今日から新曲の先行試聴っつーのが始まっております。楽しんでください。感想も待っとるよ。このツアーで賛同したくれた人たちにも、できるだけ早く聞いてもらえるようスタッフもがんばっております。じゃ、九州で。って云うか、本当に九州だよ。涙。と、遠かった。でも嬉しい。ごめん、子供みたいな文章で。

by 山口 洋