素晴らしきバンドと想いと大森洋平、佐賀にて。

2006/03/11, 23:15 | 固定リンク

3月11日 土曜日 曇り 

 佐賀。何年振りに来たんだろう。そこには大森洋平君と、素晴らしいトリオのバンドが居て、リハーサルをやっていた。ん?これは佐賀の風習なのか?俺も疼いたので、あり得ないようなギタ−を借りて演奏に加わった。久しぶりにバンドで演奏したら、愉しかったよ。
 地元の人々が力を尽くしてくれたのが、手に取るように分かる。音楽の愛に溢れた空間だった。大森君はこれからもっとタフになっていくだろう。何にせよ、こんな風に旅人を迎えてくれるのがとても嬉しい。本当にありがとう。なのに、美声じゃなくて、ごめん。毎日書いてるけど、佐賀。必ず戻ってきます。ありがとう。心から、多謝&再見。

img06030014_1img06030014_2img06030014_3
by 山口 洋