ARABAKI ROCK FES

2006/04/30, 16:09 | 固定リンク

4月29日 土曜日 曇り 

 宮城県、ARABAKI ROCK FESにて明星、古明地洋哉と演奏。深夜、森の中のステージに一人で立つ。ちょっとだけ宇宙と交信してるような不思議な気分になる。ギターって楽器は森に帰るといい音で鳴る。おかえり。ただいま。俺たちはいつも、用意されたステージで歌ってるだけ。fesってもんを運営してる連中の尽力を想うと、いつも頭が下がる。だから、自分に出来ることをやる。音楽の持つ力を、森にオーディエンスに伝えようと思う。たとえどこかのバカチンが「華がない」とのたもうともな。
 関わってくれたすべての人に、特に菅君、あんただよ。ありがとう。

by 山口 洋