now and then - 重要なお知らせ

2006/05/03, 00:00 | 固定リンク

5月2日 火曜日 雨 

 1. HWアルバムプロジェクト
 既に賛同してくれている、多くの人々に感謝します。ありがとう。今月中旬に2クール目のレコーディングに突入します。引き続き、よろしくです。

 2. 久しぶりに「Life work」をやります
 新しい曲、随分出来たので、歌います。仕事帰りに遊びにきて下さい。ゆっくり、ゆったり楽しめるライヴにしたいと思ってます。このシリーズ、ずっと続けていこうと思ってます。ゆくゆくは東京以外の場所でも出来たら、と。詳細はnewsを参照して下さい。

 3. 7月に「now and then」と題して、ヒートウェイヴのツアーをやります。
 それってカーペンターズやん、ちゅー突っ込みはなしで。まだメンバーと話してないけど、新曲中心の1部、以前の曲中心の2部の2部構成で。時期は7月の中旬頃。平日のライヴに関しては、働いている人が来れるよう、遅めの時間に始めたい、とか、座って聞きたい人と汗かきたい人が共存できるようにしたい、とか。「strikes back」シリーズ第二段のマキシシングルをその際、リリースできたら、と思っています。二部構成にしようと思ってるのは、今のバンドの表現の幅を観て欲しいってことと、ニール・ヤングの前回のツアーがえらく素晴らしかったことに由来します。いつもアナウンスが遅くてごめんね。詳細は決まり次第、このwebでお伝えします。誰かにDJやって欲しいとか、ご意見、ご要望、遠慮なくどうぞ。

by 山口 洋