名古屋にて

2006/09/09, 20:39 | 固定リンク

9月9日 土曜日 

 名古屋。気がつくと3時間近く歌っていたような。道ばたで、ばったり会ったお客さんと話した。久しぶりに、かつ突然「ヒートウェイヴ」が聴きたくなって、足を運んでくれたのだと。そう云うの、嬉しい。「弾き語り」だとひとくくりにせず、もっと観に来て欲しいなぁ。ひとりだって、ロックンロールは出来るんだし、どんな状況であれ、その日にしかあり得ないライヴを繰り広げてると、俺は思ってるんだけどね。

 何にせよ、言語中枢が壊れ気味で、長い文章を書けず。力を尽くしてくれた多くの友人達、本当にありがとう。心の底から感謝を込めて。

img06090008_1img06090008_2
by 山口 洋