ウニ

2006/09/12, 20:59 | 固定リンク

9月12日 火曜日 雨 

 仕事場でのレコーディング、曲の仕上げ、ツアーの準備、トラブルの解決、その他もろもろ。か、身体が二つ欲しい。頭ウニ。
 明日は弘前です。会場はギャラリーだそうです。がってんです。
 この一年(会場で見かけた人も多いと思うけど)、プロジェクトの一進一退の模様を記録係のOが映像に記録しています。俺はまだ映像を観ていないので、確たることは云えないけれど、ドキュメントとして、素晴らしく面白いものであることだけは間違いないでしょう。奴のblogに制作日記が記されています。「ローリングサンダー航海日誌」みたいなものになればいいんだけどね。何にせよ、発表する形が決まったら、奴からもアナウンスがあると思います。
http://yeswithlove.seesaa.net/
 ところで、10/6のduo公演では、膨大な映像素材の中から、「on the road,again」に奴が密着して撮影したものを短く編集して、観てもらいたい、申しております。おそらく、そのような事になるのでは、と思います。愉しみにしてて下さい。
 僕は明日からしばらくレコーディングを離れて、旅に出ます。このところコンピュータの重さが骨身に染みるので、更新が滞ったら、ごめんね。

by 山口 洋