熊本にて

2006/09/19, 14:52 | 固定リンク

9月19日 火曜日 晴れ 

 福岡で目覚めて、熊本へ向かう。意識混濁。さすがに疲労は隠せず。
 どうして九州はいつもこんな無茶なスケジュールで廻ってるんだろう。今度こそ、と云うより、プロなんだから自分で管理しろよ、とか思う。心の阿蘇はすぐそばなのに、行くこともできないなんて。アーメン。
 熊本に着いて、旧友林田のやってるテレビに出た。奴に再会できたのも嬉しかったし、その番組のディレクター女史の「キュー」がサンダーバードみたいに凛々しくて、妙に元気をもらう。かなぶんやさんも、デビューの時から変わらない体温でずっと応援してくれてる。嬉しい。

 ライヴ、楽しんでくれたかい?美声じゃなくて、ごめんよ。でも会場で美味しいものを食べて、それぞれが音楽を生活の中で楽しんでくれてるのが嬉しかった。ひとえに、この会場「ぺいあのplus」の心意気によるものが大きいんだけどね。唐揚げ王子はここから鹿児島へ、俺は佐賀へ。別れしなに、絶品の唐揚げとガーリック・ライスを奴が喰っているのを見逃さなかったけど。前途に幸あれ。多謝&再見。

img06090018_1img06090018_2
by 山口 洋