東京に戻る

2006/09/21, 14:50 | 固定リンク

9月21日 木曜日 晴れ 

 九州シリーズに帯同してくれていたイベンター「つくす」に見送られて、大森洋平と東京に戻る。俺はこの一月でいったい何人に会って、どれだけの握手とハグを繰り返したんだろ?それぞれの人生に幸あれ。ヒドい時代だと云われて久しいけど、ツアーを通じて、「こいつ首締めてやりたい」と思った人間はただのひとりも居なかった。ってことは、この世も捨てたもんじゃないってことじゃないの?。
 ツアーをリセットする前に、俺には休養が必要だった。間断なく、本人の意思には関係なく流れてくる涙と鼻水、廻らない首、疲弊した喉、エトセトラ。まずは睡眠だ。ギターを捨てて、今日は寝よう。

 

img06090020_1img06090020_2
by 山口 洋