life still goes on

2006/10/13, 23:04 | 固定リンク

10月13日 金曜日 晴れ 

 気分を変えるために、地下にあるスタジオから外に出ると、もうT-シャツでは充分に肌寒かったりする。そっか、もう完全に秋なんだ、と当たり前の事を想う。1階にはコンビニエンス・ストアがある。俺はバス停の椅子に坐って、その店に吸い寄せられていく人々を眺める。人々にはそれぞれの事情がある。街道ではひっきりなしに車が通りすぎる。深夜でも、コンビニには物資が運び込まれる。今日のスポーツ新聞は新庄で埋め尽くされてた。あらためて、社会とか、街とか、すごいなぁ、と思う。さ、スタジオに戻って、もうひとがんばりしてみよう。

by 山口 洋