点火

2006/11/01, 20:14 | 固定リンク

11月1日 水曜日 晴れ 

 俺はどうして「ほどほど」ってことが出来ないのだろうか?昨夜は「ちょー」がつくくらい愉しかったのだが、ビールとワインと焼酎っつー禁断の飲み合わせをやってしまった模様で、起きることが出来なかった。っつーか、夕方までゲロゲロで、頑張って音楽に向かってはみたものの、仕事にならなかった。アホめ。ここはひとつ「ちょっと休みなさい」という暗示だと思って、今日はペースを押さえてみよう。
 それはそうと、急に寒くなった。ストーブ屋さんに煙突掃除をしてもらわないと使えないんだけれど、あまりの寒さに禁断の薪ストーブに火を入れてしまった。クヌギの木が燃える匂い。気持ち良いよ。

img06110002_1
by 山口 洋