まったくもう

2006/12/01, 22:23 | 固定リンク

12月1日 金曜日 晴れ 

 確かに3日間、タダの何もしない人と化してはいた。そのくらい許されるだろうと思ったのと、実際のところそんな時間が必要だったのと。でも、都会に戻るとあっと云う間に、「朝起きられない人」になるのはどうしてなんだろうね?おそるおそる世間とコミットしてみたら、案の定すんごい事になっていて、やったことのないタイプの音楽を演奏するために(つくづく自分が楽譜を読めないことを呪った)ヒーヒー云ったり、スケジュールを調整したり、今後のことを考えたりと、目まぐるしい日々に戻っただけの事だった。こうなりゃ、俺のリーサル・ウェポン「国外逃亡」を考えてはみたものの、そんな時間は来年の中頃までなさそうだった。あぁ、哀しきかな、ワーカホリック。

by 山口 洋