プロモーション初日

2006/12/06, 23:41 | 固定リンク

12月6日 水曜日 晴れ 

 はい、明日からプロモーションです。と云われても、身体と脳味噌が3年振りだってこともあって、その感覚を完全に忘れてる訳で。でも、伝えたいものは確実にあるんだから。駅にはいつも我々を応援してくれてるHが居て、俺は各メディアを当然タクシーで移動するつもりだったのに、S君が仕事の合間をぬって、運転手を買って出てくれてた。何ちゅーか、泣かせるなぁ、もう。新聞とか、情報誌とかラジオとか、エトセトラ。多分、ちゃんと話しましたとも。こうやって、出来ないはずのカメラ目線で、「1/24に出るんで、聞いて下さい、よろしく」。みたいな事を臆面もなく云えるのも、アルバムプロジェクトってもんの力なんだなぁ、とつくづく。とにかくありがとう。もうすぐみんなの街のラジオでも流れるかもね。それはとっても嬉しいことだよ。作った甲斐があったと云うか。S君、H。ありがとう。いつか俺はオーロラを観に行くと思う。
 ところで、嬉しいけれど、残念なニュース。御大ポール・ブレイディーが来日公演にあたって、「ヒロシとやりたい」と云ってくれたと。残念ながら、俺はその日、某地方でプロモーション中。でもとっても嬉しかった。

by 山口 洋