哀しみ

2006/12/12, 02:05 | 固定リンク

12月12日 火曜日 雨 

 SIONチームと男の子チックに長崎に移動。俺はプロモーション。沢山の愛のある人たちに会って、SION氏の「あんなん、こんなん、ぎんなん」っちゅーギャグに笑い転げて。美味しいものを喰って、いい音楽を聞いて、さ、明日もがんばるか、とホテルに帰還したら、友の訃報。彼が深く病魔に冒されてるのは知ってたけど、「また、ヒロシ、この街に呼ぶからね」って。哀しくてやりきれなかった。あんたがやり残した分は、俺がどこまで出来るか分からんけど、やってみるよ。ありがとう。ゆっくり休んでくれ。新しいアルバム、聞いて欲しかった。R.I.P。

by 山口 洋