まだ飲むか

2006/12/27, 23:23 | 固定リンク

12月27日 水曜日 晴れ 

 昨夜、大好きな飲み屋で程よくいい感じに飲んでいたら、照明が暗くなって、ジョニ・ミッチェルの名作「ミンガス」の冒頭に入っている「ハッピーバースディ」が流れて、みんなに祝ってもらいました。恥ずかしかったけど、嬉しかった。部屋にはフリージアが咲き乱れ、沢山の花とか、富山のイカとか、玄米とか里芋とか、函館のお菓子とか、博多のおでんとか、沢山の酒とか、メッセージとか、ちびっ子ハウスを訪ねる際に伊達直人がかぶってた帽子とか、ありがとう。沢山のメッセージ、ありがとう。歳を重ねる度に身体は老けていくけど、妙に心は若返ってる気がするのです。

 アルバムプロジェクト。何せ、初めての試みだったもので、クレジットに記載されてない、とか、まだ配達されないとか。申し訳ない。スタッフが貼り付いて、トラブルに対処しています。なので、不都合があった人は遠慮なくこちら heatwave@breast.co.jp に問い合わせて下さい。

 このアルバム。賛同してくれた人々の日々にどう響いたのか。とても興味があります。もし自身のblog等に感想を書いてくれた人が居れば、是非urlを送って下さい。僕にとってはとても大切なことなので。その際、リンクが可能かどうか、書き添えてくれると嬉しいです。heatwave@five-d.co.jpまで。

 今日は久しぶりに事務所の長、佐藤剛氏と話し、夜は以前お世話になった事務所の社長と酒を交えて話しました。っつーか、あんた飲みすぎ。風は確かに吹いています。

by 山口 洋