脆弱

2007/03/05, 15:39 | 固定リンク

3月5日 月曜日 春の嵐 

 いけませんねぇ。
 確かに、いろんな事をやらなくちゃいけなかった。睡眠時間を削って、頑張ってたフシもある。でも、そんなことは日常茶飯事だったし、山を超えたら、少し休むか、などと考えていた。
 始まりはハウスダストだったように思う。花粉症かもしれん。猛烈な鼻水とくしゃみに涙目。それでもメゲずにレコーディングして、しまいにゃ発熱。これって、インフルエンザ?それとも前述の病気全部?とにかく一歩も動けなくなった。しゃーないけど、結果的には効率悪いだけじゃん。丸2日、ミノムシの如く、じっとして、ようやく人間以下のところに辿りついた。みなさん、季節の変わり目には気をつけてください。

img07030001_1
by 山口 洋