リハーサル

2007/05/15, 23:28 | 固定リンク

5月15日 火曜日 晴れ 

 仕事場でリハーサルをしたとです。明日のライヴのためのものです。と云っても、生音で歌声喫茶チックにだけど。某ドラマー氏は床を叩いてました。これって何処かで、と思ったら、ヒートウェイヴを結成した頃、ドラムセットもスタジオもなくて、誰かの家で起きていた光景と同じだったのです。ははは。明日のライヴに関してはぺーぺーの俺は言及する立場にないので、語りませんが、多分、音楽をもう少し気楽に楽しめるようにっちゅー諸先輩方の想いなのでは、と想像しています。酒を飲みながら、気軽に楽しんでください。普段聞けないような曲、沢山あると思います。ワン。

by 山口 洋