海と空とトンビとBBQ

2007/06/02, 20:20 | 固定リンク

6月2日 土曜日 晴れ 

 長い間、うちのPAエンジニアをやってくれてるMはネイバーなんである。海辺のBBQに誘われたんで、近所のY君とのこのこ出かけた。ちゃんと人をもてなせる人間ってのは居そうで、あまり居ないもんだ。嗚呼、素晴らしきかなホスピタリティー。彼等は偉かったなぁ。違う一面を観たっちゅーか。うちには池畑さんと云う比類なきキャンプ隊長がいらっしゃるからして、MにBBQ隊長をやってもらったら、愉しいキャンプになりそうだなぁ。俺?料理隊長しか空いてる椅子はなさそうだね。

 夕刻。仕事場に戻って、ミキシング。海風に吹かれた疲労が心地良い。ありがとう。

img07060002_1
by 山口 洋