セットアップ

2007/08/23, 23:16 | 固定リンク

8月23日 木曜日 晴れ 

 朝早く、黒山羊さんから荷物が着いた。渡辺圭一監督の映像と平行して、また別の映像チームによるライヴDVDの編集が進行中なのである。「Land of music」のツアーを観た人はご存知だと思うが、ツアーで映像を担当してくれた連中が、ライヴDVDも編集してくれている。彼等なら通常のライヴDVDとは違ったものを創ってくれると思ったからだ。手始めに2曲送られてきたのだが、掛け値なしに素晴らしかった。こうやって日本のあちこちで「Land of music」が増殖していきつつある。嬉しい。
 渡辺監督から「ロッカーの草刈り」の映像を自分で撮影してくるようにと指令を受けた(用途は監督のみぞ知る)が、機材のセットアプや壊れた家の補修で一日が暮れた。さぁ、明日からはやんわりと作業を始めよう。
 

img07080015_1img07080015_2
by 山口 洋