続・吉祥寺にて

2007/09/26, 21:04 | 固定リンク

9月26日 水曜日 晴れ 

 連日、ライヴのリハーサルと本番の間に打ち合わせを入れなければ、時間がどうにもならない状態に至って、イカれてるとは思った。自分でも。この4日間で3本のライヴをやってる訳だし。でも、身の回りにはモノ作りに邁進する輩どもがわんさか居るのだ。俺には状況を嘆いてる暇なんてないし、奴らと、とことんやりたいことをやりたいのだ。そして、足を運んでくれるオーディエンスを幸福にしたい。今までも、これからも、心の兄貴ジョー・ストラマーが放った言葉が静かに燃え続けている。「変えられない世界はない」そして「お前の火を絶やすな」。
 トリオのライヴ、楽しんでくれたかい?魚が居ないのが残念だったけど、客席、みんないい顔してたぜ。スターパインズ・カフェ、最高だろ?スタッフも想いも音響も。ああいう連中が文化を創るんだ。ありがとう、そしておめでとう。10周年の最終日は渋さ知らズオーケストラが出演だってさ。サイコーだぜ。

img07090021_1
by 山口 洋