続・アナウンス

2007/11/01, 20:13 | 固定リンク

11月1日 木曜日 晴れ 

 共にモノを作っている人物からメール「何かを変えたければ、自分が変われ」。かなり意訳なんだろうけど、いい言葉だねぇ、と発したガンジーの魂にふたりごちた。まさにその言葉を実感している日々。
 病と共生している友人のために、あっと云う間にメッセージが集まった。どれも奴への想いに満ちたものだった。人間って捨てたもんじゃないねぇ。

 「land of music」をめぐる映像作品の数々、ようやくアナウンスできるところまでこぎ着けました(って、俺は殆ど何もやってないけれど)。情熱に満ちた男どもの入魂の作品、愉しみにしといて下さい。トレイラー(予告編)がアップされています。なので、今は細かい事を書くのは控えておきます。それから、来年1月。バンドのツアーっす。今年は一人で演奏することが(あまりに)多かったんで、燃えとります。その後の「land of music」感じにきて下さい。

 「made in Aso」。いろんな感想が寄せられています。ありがとう。

by 山口 洋