関アジ、関サバ、関フグ、そして不屈の魂。大分市にて。

2007/11/14, 23:39 | 固定リンク

11月14日 水曜日 晴れ 

 午前3時前、ホテルに帰還です。

 我々、熊本から大分に向かう途中、久留米に寄って、サウンド・コスモの連中に会ったとです。奴ら、寒風吹く商店街で、本当にワゴンで営業を再開してましたから。天晴。俺、痺れたよ。写真も撮影したけど、敢えて載せません。火事から生き残ったヒートウェイヴの商品もワゴンには乗ってますから。
 さて、大分。多分12年振りです。随分長いコンサートだったとは思うけど、俺、本当にこの街に来ることが出来て、嬉しかったすから。ありがとう。ありがとう。このお店のマスター、同輩でした。詳しくは書かないけれど、いろんなところで繋がっていました。終演後に、グレイトフル・デッド、流してくれたのも嬉しかったなぁ。
 地元の友人達が、あり得ない宴を開いてくれました。関アジ、関サバ、関フグ、エトセトラ。ホスピタリティーも料理も会話も何もかも素晴らしかったっす。敢えて書きます。大手町2丁目、居酒屋「将」っちゅー店です。大分に行ったなら是非。
 本当にありがとう。九州シリーズ、あと2本です。みんなの想いを胸に、俺は最後までやり抜きます。

by 山口 洋