全力の日々

2007/11/26, 02:45 | 固定リンク

11月26日 月曜日 晴れ 

 押忍。ご無沙汰してました。山口洋です。東京に居ます。
 文字通り、全力の日々でした。ランナーズ・ハイと疲れきった身体と喉と。でもどうにか峠まで辿り着きました。心は元気です。ご心配なく。関わった人間どものほとんど「執念」、そして「理想」が詰め込まれた作品、「Land of music/ the rising」。来月頭には詳細等をお伝えできると思います。いろんな人間の想いがパイのように幾重にも重なっていくうち、とんでもないものになってしまいました。ヒートウェイヴ(メンバーだけではなく、関わった全てのクリエイターたちの)のエネルギーと創作の集合体です。静かに、激しく渦巻いて、燃えています。しばしお待ちを。

 on the road,again vol.3。約半年かけて日本全国を廻ってきました。残すは今週の沖縄と石垣島です。南の島で旅を終えるっちゅー、まったく自分らしくないところが気に入っています。喉もそれまでには治しておきます。是非。旅の途中で出会った、あまりにも沢山の人々、そして想いは僕の中で発酵し続けています。それを来年の活動の中で音楽にするつもりです。心からありがとう。

 僕の初めてのソロ・アルバム、made in Aso。「弾き語りなんて今時」っちゅー揶揄にも負けず、沢山の人が手にしてくれています。最初、プレス工場から送られてきた段ボールの山を見て、軽く目眩を覚えたのですが、そろそろ追加プレスをせねば、っちゅー感じになってきました。ありがとう。通販サイトでは全曲試聴が出来ます。それから、このアルバムを置いてくれているお店の情報もアルバム特設サイトに載っています。随時、追加更新していきます。いろんな人々がレコード店だけではなく、それら魂の入ったお店に、足を運んでくれている、と。嬉しく思っています。ありがとう。

 12月には旅の先輩、リクオと北海道から関東まで旅します。多分、奇蹟(ミラクル)起きます。

 1月は「Land of music/ the rising」を持ってバンドでツアーっす。もちろんメンバー4人で廻ります。その後の「Land of music」。あるいは「Land of music」その後。愉しみにしていて下さい。じゃ、今日は寝ます。おやすみ。

by 山口 洋