レコーディング

2008/02/19, 23:33 | 固定リンク

2月19日 火曜日 曇り 

 レコーディング2日目です。音楽を作る方法論ってここまで違うのかっちゅーくらい、俺のやり方とは異なるんだけど、そこからピックアップできることは沢山あるのです。問題はスタジオに中年の野郎共しか居ないことすかね。いい音楽を作ろうと熱気を帯びてくればくるほど、空気は酸っぱくなるとです。世の中に女性は必要です。
 スタッフが、「land of music /the Rising」のDVD「land of music / in action」に収録されている「prayer on the hill」の動画をアップしました。手に入れようかどうか迷ってる輩は是非観て下さい。コピーライトを自分たちで保有していると、誰にも制約を受けることなく、こういうことができるのが嬉しかとです。特設ページ、あるいはこのサイトのトップからどうぞ。

img08020018_1img08020018_2img08020018_3
by 山口 洋