ばばんばばんばんばん

2008/02/21, 22:06 | 固定リンク

2月21日 木曜日 晴れ 

 明日からのツアー用に短いリハーサルをやりました。楽器、届かねーなー、と思っていたら、マネージャー氏は自宅で睡眠中でした。俺は呪われてんのか?今週2度目です。トリオはフル・バンドと違って、フレキシブルにスポンテニアスにやります。いつもより近い距離で、仕事帰りに(じゃなくてもいいけど)、一杯飲みつつ、飯喰いつつ、気軽に楽しんで欲しいとです。テーマは何となく「ばばんばばんばんばん」です。じゃ、待っとるよ。サムズ・アップ。来たことない人は是非。スターパインズカフェと並んで、とっても音楽に愛のあるハコですたい。ちゃんとテーブルもあって、食事も出来るとですたい。飲みものもちゃんとグラスで出てくるとですたい。今はなき、NYのボトムラインみたいなハコですばい。しつこいけど、made in Asoとthe Rising、T-シャツなんかもゲットできるよ。

http://d.hatena.ne.jp/theRising/20080221

by 山口 洋