blue blues / no fear & money、岡山にて

2008/03/01, 02:15 | 固定リンク

3月1日 土曜日 曇り 

 岡山っす。最近、渡辺圭一のblogに負けていると評判のロックンロール・ダイアリーです。

 前回、一人でこの街に来た時、新しいハコ「blue blues」で歌ったとです。スタッフの熱意に打たれてね、今度はトリオで来てみようと。階段上がってびっくりしたよ。ステージがでっかくなり、楽屋も新設されていたとです。あんたら、男前や。いつも我々を応援してくれているno fear /no moneyの連中も家族総出で手伝ってくれました。まだPAには不安があるからと、全てのPAも入れてくれました。愛だよなぁ、愛。

 我々は今日も演奏を楽しんだとです。トリオも随分タイトになってきたなぁ。昨夜、4人のヒートウェイヴで何にもないところから、世界に出ていくか、このトシで、なんて事を話し合ったとです。何だか、少年のような気持ちでバンドをやってんのが、嬉しいです。足を運んでくれた人たちが明日の日曜日をゴキゲンに暮らしてくれたら、いいなぁ。ありがとう。いつも、本当にありがとう。この街に来て、飲む場所が見つからなかったら、blue bluesに行ってみんですか?素晴らしきland of musicだよ。ギネスを飲むなら、スキッパーズへ。うっしゃー、明日は広島じゃー、待っとれよー。

img08030001_1
by 山口 洋