広島にて

2008/03/03, 03:28 | 固定リンク

3月3日 月曜日 黄砂 

 広島っす。バンドで来たのは実に7年振りだそうです。ほんま、ごめんな。こんなに長く空けて。

 一人で来て、何度も種を撒いて、多くの友人達が協力してくれて、今日のライヴがあったとです。でも、ワンステージで3本絃を切るし、池畑さんがスティックを折るっちゅー場面も久しぶりに観た気がするとです。音楽は難しいのです。その力加減が。でも、いろんな意味でとってもライヴだったと思うとです。とってもリアルだったとです。何もやっても盛り上がる、そんな空気じゃなかったゆえ。願わくば、そんなみなさんの日々の中で輝く一瞬、そんなものを受け取ってくれてたら、嬉しいです。古くからの俺の友人たちは、ほんま、心を砕いて、今日のライヴをいいものにしようと奔走してくれてました。ありがとう。口に入った、瀬戸内の恵みも、相変わらずアホアホな広島の夜も、何もかも、俺たちの糧になったとです。今度は魚を連れて4人で来るぜ。多謝&再見。ありがとう、心から。来てくれて、ありがとう。

追伸
クアトロの若いスタッフも、fm広島のみんなも、本当にありがとう。

img08030002_1
by 山口 洋